

無力・・・


男ゎ走っていた。

急がなければいけない、早くしないと奴らゎ逃げてしまう。

だから男ゎ走った。力の限り走った。

しかし、男の行く手を阻む障害が・・・・しかし男ゎ諦めずに障害を突破した!

早くしなければ!!

早く行かなければ!!!!

男にゎそのことしか考えられなかった。

あらん限りの力で階段を駆け上がり、ようやく目的の場所についた!

だが時間とゎ残酷にも過ぎていっていたのだ。

そう、間に合わなかったのだ・・・・

男ゎその現実を前になすすべがなかった。

改めて自分の無力さを知った瞬間だった。

立ち尽くすしかなかった。

奴らが逃げるのをただ見ているしかなかった。

しかし、その間にも奴らゎ逃げていく・・・

だんだん奴らの姿が小さくなっていく・・・・・

目の前で逃げられたのだ・・・・・・・・・・・













電車にね!!

いやぁ~人生初ですよww

目の前で扉が閉まるなんてwww

めっちゃ恥ずかしかった笑

次からゎまじで注意しよ!!!

それでゎwwww

                    (^o^)丿















続きを読む


さぼりすぎたww

どもw

めっちゃブログさぼってましたww

なんかGW明けからなんもやる気でないんですよねww

はっ!!これが5月病か・・・・orz

というわけで今日からまた頑張ってみたいと思います^^

とりあえずGWに静岡いってきましたww
201104291200000.jpg

静岡駅にあった徳川家康の銅像です!!

友達が向かえに来る間に撮りました!

正直、これ以外ゎなにも撮っていませんww

静岡で見たいろんな物ゎ写真でゎなく!ボクノココロノナカニノコリツヅケルノダカラ!

いや、あれですよ?観光もせずに友達の家に引きこもってた、なんてことないですよー

富士山にも行かず?観光名所も回らず?そそそそんな事、あああある訳ないですよー

ってことで静岡めっちゃ楽しかった!!静岡県民の方々すいません<(_ _)>

ボクのスカイプの知り合いの方にお土産渡したいけど住所がわからないから渡せないとか!残念やなぁ~!!
ほんと悔しいですね!渡す気マンマンなのに!!

いや、もうほんと渡す気マn(ry

                    (^o^)丿

GW

明日から2日まで静岡行って来ます!

これから

どもw

日曜日にすぺーす&keikeとコナン見てきましたw

いやぁ~・・・・あれですねw

スケボー(スノボーver)とどこでもボール射出ベルトが活躍しましたwww

あのサッカーボールがでてくるベルトってそんな名前やったんかい!

吹いたゎ!

あとゎコナンの生命力ね!

半端ない!!

最近のコナンの映画ゎダメだね・・・・

とまぁ日曜の話ゎこれくらいでww




最近バイトを探しているんですがww

どっちにするか迷ってますw

2つほど候補があるんですが・・・

ラーメン屋か結構レアなバイトなんですが・・・・といってもレアなバイトの方ゎ平日が丸々空いてないとだめらしいのですが、そんな時間ねえよ!

まぁ、バイト先決まったらまた報告しますww

バイトして自分の好きな物を買いたいです!

そうそうw

こんな時にあれなんですが・・・・

今年のゴールデンウィークゎ静岡の友達の家に遊びに行くので静岡の方よろしくです^^

それでゎwww

                    (^o^)丿




愛犬:ジャッキー

ども

今日、愛犬がこの世を去っていきました。

ジャッキーという名前で、自分が3歳頃に家に来ました。ちなみに名前は当時の自分がつけました。

まぁ約16年間ほど一緒に生活してたんでちょっとだけ涙がでました。

おそらく老衰だと思います、この2~3ヶ月の間に2回ほど、もうやばいかな?という時期があり、その2回は乗り切ったのですが、3日前くらいからまたご飯とか食べなくなりだんだん小屋から出てこなくなったのでそろそろかな、とか思ってたのである程度覚悟はできてたんですけどね。

昨日までそこに居たのに今日からはもういない・・・・と考えるとやっぱり寂しいです。

ですが、もう大丈夫です!

どうせ80年後くらいにまた会えるんですから!!そしたらまた散歩に連れてってやらなきゃな~ww

コメントしづらい記事になってしまいましたねwすいません<(_ _)>

もう気持ちを切り替えていきます!

明日から(更新するか分かりませんけどね笑)今まで通りに記事書いていきます^^

でゎ最後に、

ジャッキー16年間ありがとう!!!

それでゎwww

                    (^o^)丿





FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
MAD
ゲーム実況
リンク
公式リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
