fc2ブログ

小学生のストレス!?

どもw

今日ゎ授業で小論文を書けって言われましたw

テーマゎ「小学生のストレスを減らす方法」ですw

なんか、表みたいなの渡されて各項目ごとに男子・女子のストレスを感じてる%が書いてありましたw

それを600字で書けって言われたんですがw

最初ゎ授業なのでマジメに考えて書いてたんですが・・・

後半になるにつれて

なんでおれが小学生のストレスを減らす方法考えなあかんねん!!!!!

って思い始め・・・・

最終的に

小学生ごときのストレスなんてたいしたことないので放っておく。

で締めくくりましたwww

提出したので返却が楽しみです^^

職員室とかに呼ぶのゎ勘弁してねw


話変わりますが今期のアニメおもしろいですねwww

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

荒川アンダーザブリッジ×2

ヨスガノソラ

もっとTo LOVEる

神のみぞ知るセカイ

アマガミss

とある魔術の禁書目録Ⅱ

FORTUNE ARTERIAL

そらのおとしものf

パンティ&ストッキング

えむえむっ

自分が見てるのゎこれですねww

最近ゎカードキャプターさくらも(ry・・・・

それでゎww

                    (^o^)丿
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

さくらゎゆずれんなw

No title

そりゃそうだなw

さくらは俺の嫁b
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
MAD
ゲーム実況
リンク
公式リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング